冷たく美味しい生レモンサワーが飲める武里 居酒屋

生レモンサワーは好きだけど、時間が経つと中の氷が溶けてしまい、水っぽくなってしまうのが嫌。と思っている方にお勧めしたい飲み方があります。生のレモンを凍らせて、その凍ったレモンを入れて飲むという方法です。この生レモンサワーを考え出したのが武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。これなら薄まらないしいつまでも冷たくておいしいサワーを飲めるという嬉しいメニューで、この他にも店主の方はさまざまな工夫をして美味しいお酒、美味しいおつまみを提供してくれます。

こちらの武里 居酒屋でさらにおすすめのお酒といえば「どぶろく」です。お店の名前に入っている「米」を感じさせるお酒で、とろみがあり白濁しているという特徴を持つお酒です。お米独特の甘みがあり飲みやすいお酒になっています。もちろん、定番のビールやサワー、焼酎、日本酒なども用意されていますので、お酒好きの方にはおすすめしたいお店です。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ■継続は力なり継続は力なりという言葉は誰もが一度は耳にしたことがあると思います。小学校でも習うような…
  2. 学ぶべきことが多い、お金のこと。そんな悩みを解消するには?お金のことについて、私たちは意識しているよ…
  3. とくとく便有限会社の年商は、今や3億円を軽く超えています。車両による輸送の会社ですが、現在の従業員は…
ページ上部へ戻る