冷たく美味しい生レモンサワーが飲める武里 居酒屋

生レモンサワーは好きだけど、時間が経つと中の氷が溶けてしまい、水っぽくなってしまうのが嫌。と思っている方にお勧めしたい飲み方があります。生のレモンを凍らせて、その凍ったレモンを入れて飲むという方法です。この生レモンサワーを考え出したのが武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。これなら薄まらないしいつまでも冷たくておいしいサワーを飲めるという嬉しいメニューで、この他にも店主の方はさまざまな工夫をして美味しいお酒、美味しいおつまみを提供してくれます。

こちらの武里 居酒屋でさらにおすすめのお酒といえば「どぶろく」です。お店の名前に入っている「米」を感じさせるお酒で、とろみがあり白濁しているという特徴を持つお酒です。お米独特の甘みがあり飲みやすいお酒になっています。もちろん、定番のビールやサワー、焼酎、日本酒なども用意されていますので、お酒好きの方にはおすすめしたいお店です。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 近年、仮想通貨が普及したことにより、その場に実在しないモノに対しての考え方や認識は徐々に理解され始め…
  2. 株式会社エスケーホームは、熊本県や福岡県で新築一戸建て注文住宅やその他様々なサービス展開をしている企…
  3. 生レモンサワーは好きだけど、時間が経つと中の氷が溶けてしまい、水っぽくなってしまうのが嫌。と思ってい…
ページ上部へ戻る