冷たく美味しい生レモンサワーが飲める武里 居酒屋

生レモンサワーは好きだけど、時間が経つと中の氷が溶けてしまい、水っぽくなってしまうのが嫌。と思っている方にお勧めしたい飲み方があります。生のレモンを凍らせて、その凍ったレモンを入れて飲むという方法です。この生レモンサワーを考え出したのが武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。これなら薄まらないしいつまでも冷たくておいしいサワーを飲めるという嬉しいメニューで、この他にも店主の方はさまざまな工夫をして美味しいお酒、美味しいおつまみを提供してくれます。

こちらの武里 居酒屋でさらにおすすめのお酒といえば「どぶろく」です。お店の名前に入っている「米」を感じさせるお酒で、とろみがあり白濁しているという特徴を持つお酒です。お米独特の甘みがあり飲みやすいお酒になっています。もちろん、定番のビールやサワー、焼酎、日本酒なども用意されていますので、お酒好きの方にはおすすめしたいお店です。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 阿含宗の九州本部でも、他の本部や別院と同じように、定例行事が行われています。定例行事というのは、特定…
  2. アンティークのパンが誕生したのは2002年、愛知県知多郡東浦町のわずか15坪のお店でした。その後、ア…
  3. 大切なペットにお留守番をさせるというのは、飼い主さんにとっては心配なことが山積です。寂しさの余りにい…
ページ上部へ戻る